たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾その他 その他


2011年07月07日

小さな天使

小児病棟の子供たちへ
病気の子供たちへ大きな力を与える
「キワニスドール」作成(手縫いで簡単)
して下さる方を募っています。




  • Posted by ゆーゆー  at 15:03 │Comments(5)

    この記事へのコメント
    小林です。がんばってください。応援しています。こちらも一人でも多くの賛同者を募ろうと努力しております。一人の力はいつまでも一人です。でも結集すれば大きな力が発揮出来ます。
    Posted by ふちゅうじん63ふちゅうじん63 at 2011年07月07日 16:20
    有難うございます
    頑張ります
    Posted by ゆーゆーゆーゆー at 2011年07月14日 14:17
    ゆーゆーさん、こんにちは。先日は取材にご協力いただいて、ありがとうございました。幸い反響があったとのこと、良かったですね。タウン紙は主婦の口コミの情報源です。また、お役に立てれば嬉しいです。
    次回の講座までの宿題、事業計画書を作成にがんばりましょう。
    Posted by たまのばあちゃん at 2011年07月18日 15:10
     記事の反響に嬉しい限りです。有難うございます。
    お電話を下さいました方々は「未来を担う子供たちへ 何かをしたいという気持ちでおりました」 という事でした。
     そして、こういう活動があることを、多くの方に知って頂きたくブログをスタートさせました。
    「たまのおばあちゃん」からコメントを頂きながらまだ慣れませんのでお礼のコメントが遅くなりました。 もっとスムーズにできるようにします。

     「たまのばあちゃん」ネーミングが良いですね。
    気軽に入っていけます。
     私は孫が入院中に布絵絵本を送りました。
    おばあちゃんだからできる事をお互いに頑張りましょう。
    Posted by ゆーゆー 「小さな天使」   at 2011年07月20日 18:52
    「未来を担う子どもたちへ、何かをしたい」という方々の反響に、私も嬉しくなりました。「おばあちゃんだからこそできること」を、お互いに頑張りましょうね。バイタリティ溢れる「ゆーゆーさん」、お会いするたびに刺激をいただいてます。またお会いする日を楽しみに!
    Posted by たまのばあちゃん at 2011年07月21日 20:53
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    小さな天使
      コメント(5)